ぶろぐ

2019/10/11 08:00

   


「いらっしゃいませ!猫節寿司店へ♪」


『お料理は食べた人の命を想う事』

そんな気持ちで日々、
食べた人を笑顔に幸せにするお寿司を作っています。
ふふ、なーんて大袈裟ですね。


リーズナブルなモノから、高級店まで……。
でも、そのどれもが食べた人の事を想って握られているんですよね。
日本が生んだ、世界に自慢できる美味しくて、素敵な食文化……『お寿司』

あ、初めまして猫節寿司店を営んでいます!女将の猫節美咲(ねこぶし みさき)って言います。
みんなからは『猫節ちゃん』って呼ばれています。よろしくお願いします。
今日も良いネタ取り揃えて、営業していますよ!


わたしが作った創作寿司にある日、命が宿ったんです。
ふふ、でもこの話はまた今度ゆっくりと時間がある時にでも。
……長くなっちゃいますから。

この子達は「寿司乙女」って言います。
みんなからは「乙女ちゃん」って呼ばれているみたいです。
今日は心行くまで乙女ちゃん達と、過ごしていってくださいね。

明日からは乙女ちゃん達が順番に登場するみたいです。
お楽しみに♪

では、明日のご来店もお待ちしております。