ぶろぐ

2019/10/13 08:00



ん?さっきネギトロ何か言ってたか?ま、いっか!
今度レースクイーンの仕事も入ってたな。
俺、眩しいから好きじゃないけど、マシンを改造する資金がいるから仕方ないな!

今日のレースは直線が多めのコースだからな、エビを直線でぶっちぎってやるぜ!
この前のレースはカーブ多くて、穴子が優勝したからな。
絶対リベンジしてやるぜ!

……おっと?!……よっ!俺、マグロ!今からレースなんだ!





お?母者(ははじゃ)どうしたんだ?



「お客さん」…………え?
ん……なんか、言ったか?「あいさt」……え……聞こえないよ!!
何だか知らないけど、俺、止まれないから!二人ともまたな~~!!





明日も来てくれよな~~!あばよ~~!!