ぶろぐ

2019/10/15 08:00


ふふふ、これでマグロと穴子をぶっちぎってやるんだ!
マシンに新しいエンジン積替えたから、これで優勝間違い無しだ!

ん?あんただれ?はじめて見る顔だな?
おれっちはこれから、レースをしなきゃなんないから。
遊ぶ事でいそがしいんだよ!じゃあな!






え?どうしたんだ?美咲さん?息切らして?
「……お客さんに挨拶して」って?
? でも、おれっちには関係ないね!

……しょうがねーな!おれっちはエビだ!

それに店の事は黄色(玉子)や白(イカ)、それにオレンジねーさん(サーモン)がいるだろ?美咲さん?
おれっちは遊び担当だからな!じゃな!お客さん!
……ふふふ、今日こそ直線でマグロをぶっちぎってやるんだ!


え?……あんたも来たいって?
見たいならレース見に来ればいいじゃん!
結構ギャラリー沸かしてんだ!

しょうがないな、特別だよ?
連れてくよ!乗りなよ!……準備はいいか!飛ばされないように掴まってろよ!!







あ!
エビがお客さん連れてっちゃった……。
お、お寿司……。





あ、明日もお待ちしています!