ぶろぐ

2019/10/16 08:00


……ふぅ。
あぶないあぶない!……何とか間に合ったわ。
あの子ったら毎日何回転びそうになるのかしら?

ふぅ……店の中も一段落しそうだし、
そろそろ女子寿司会に行く準備をしないと。
サーモンでアレンジした寿司を一杯作ってっと……あの子達よろこんでくれるかな?

ふふ、いくらちゃんの「ねーちゃん、うまい!ねーちゃん、うまい!」って喜ぶ顔が見たいだけかも……ふふ♪
あの子ったら……ちょっと抜けてて……でもそこが……可愛いとこでもあるんだけど……。

……あ、あら?あ、いらっしゃいませ!
猫節寿司店へ、わたくしはお手伝いしている寿司乙女のサーモンです。
もう開店していますから、中へどうぞ! 




あら?
お母様どうしたの?涙目で?
え?「やっと普通に接客してくれた?」

……?
そんなの当たり前でしょう?お母様?
何かあったのかしら?
接客が終わったら、女子会へ走って行かないと……間に合うかしら?









あ!はい!「御愛想」ですね!
はい、おつりになります。
ふふ♪明日も新鮮なお寿司を準備して、お待ちしております。