ぶろぐ

2019/10/17 08:00



うおっと……っと!
あぶない、あぶない!また転ぶ所だった。
……でも、お昼のお弁当のいくらは落とさなかったぞ!


……ん?だれだ?あんた?
みない顔だな……初めましてか?

何だ?かあちゃん?え?「この人に自己紹介しろ?」
……ちぇ……わ、わかったよ!

おいらは「いくら」だ!
初めましてだな!以上っ!

じゃ!おいら急ぐから!
これぐらいで……。
これからサーモンねーちゃんと、軍艦トリオのメンバーで「女子寿司会」だ!

え?来てもいいかって?そんなの決まってるだろ?
ダメ!ダメだかんね!絶対だかんね!




なんだよ?かあちゃん?「お客様に失礼な事言っちゃだめ!」って?
……それとこれは別だよ!かあちゃん!





ダメ!ダメだかんね!絶対だかんね!
気の合うメンバーしか入れないの!じゃ、おいら急ぐから!またな!

……よし、みんな待ってろよ!おいしい、いくら届けるからな!






す、すいません!
あの子ったら言葉足らずで……。
あ、明日も来てくださいね(汗っ)
お、お待ちしています。