ぶろぐ

2019/10/18 08:00



こんどの休みはどこにいこうかな……。
スーパーできゅうりを買った後、暇だしな。
今度のコスプレ大会用に、雑貨店をはしごしようかな……。

……だれ?あなた?
ミー?見ればわかるでしょ?ウニよ!

マミーから知らない人には付いて行っちゃだめ!って言われてるもの!
アデューするわね!

これから女子寿司会だから、あなたは来れないわ!だって会員制だもの!
……(はぁ、怖かったな……だれ?今の?……ま、いいわ!よいしょっと、みんなが待ってるから急いでウニを運ばないと)



え?マミーどうしたの?
「お客さんに挨拶しなさい?」
え?……ああ、ユー?お客さんだったの?
通りすがりの『変なおじさん』かと思ったわ!






でも、さっきも言った通り。
ミーはこれから女子会だから!
アデュー!!!








す、すいません!
あの子ったら……(あれ?昨日もこんな展開だったような……)

あ、明日も来てくださいね。
明日こそは……。