ぶろぐ

2019/10/20 08:22






すべすべ、ぺたぺた念入りにっと……。
墨掛けられたから、すぐに洗わないと……お肌に悪いよね。
お肌は基礎が大事だからね、基礎が。
美容は一日にしてならずって……慈母がいってたし。



え?なに?慈母?
「お客さんに自己紹介をしなさい?」
わかったわ!この方ね!





あら!はじめまして!あたくし「イカ」よ。
ん?あなたのファッション個性的で、イカしてるね。

自分に合った色のコーデをしてるわ。
……あなた相当のお洒落さんね?
ちょっとエステしながら、詳しく聞かせてくれない?


え?「エステはいいから!」ですって。
もう……慈母は真面目だから……。
今度行きつけのエステ店があるから一緒にいきましょうね。




じゃあ。またね、明日も来てね♪