ぶろぐ

2019/10/21 08:53


……はぁ……また、大凶って……。
「あ、も、もう一回引いて、タコさん」ってお茶が言うから引いたら……。
また、大凶って……わ、わざと?

……え……だれ?……あなた?
……ぼ、ぼく?……タコだけど……。
…………………………………………。(怖い、怖い、怖い!だれ?誰?ダレ?)
…………い、いや!……あ、あっちいって!お、オクト!た、助けて!(友達のタコが墨を吐く)




いらしゃいまs……あ!……あちゃ~!(タコがお客さんに……)
あ、あの!すいません!うちの子が……す、すぐクリーニングしますから!
こちらへ!


母さん……さん?
「お客さん?」だったの?この人?
……(やばっ!どうしよう?!と、とりあえず周囲に擬態化して、か隠れよう!)

すいません!すいません!
……(もう、せっかく昨日はよかったのに……タコったら!チラッ!)

……ああ!また都合が悪い時は隠れて!
あ……すいません!すいません!こ、こっちの事です!



ねぇ?オクト……?
明日もお客さん来てくれるかな?
(友達のオクトが、タコの顔に墨を吐く)
……だ、だよね……。